ブログから始める人生リスタート生活

 自己紹介

西暦2000年生まれ      辰年🐉

7月31日生まれ     獅子座♌

A型   左利き

 

現在高校3年生の男です。

 

 

みなさん、初めまして。

 

今、誰もいない自分の部屋で、顔も名前も知らない、誰かに向けて、ブログを書いています。

とても、不思議な気持ちです。ツイッターやインスタとは違い。一言一言に想いを乗せている感じがします。

 

さて、そんな僕の気持ちは置いておきまして、自己紹介を続けます。

 

 

まず、なぜ、ブログを始めようと思ったのか?

 

①ブログを始めることで、自分の人生を楽しくしたい!!

②ブログを通していろんな人と繋がりたい!

③ブログを通していろんな情報を発信したい!

この3つが主な理由です。

 

まず、①はブログを始めることで、自分の人生を楽しくしたい!ということですが、僕の今までの人生はあまりに平凡以下で、面白みに欠けていた人生でした。多少の不便な暮らしはあっても、ホームレスしたわけでも、闇金に追われたこともありません。

 

ですが、年々、自分をつまらなくしていってるなと感じたのです。

 

それは、いくつかの理由が重なります。

例えば、「BABYMETAL」というアイドルとメタルを融合させた、Perfumeとは違った、3人の女の子のメタルダンス・ユニットに出会ったこと。

 

秋元康さんがプロデュースされた、新坂道グループの欅坂46けやき坂46に出会ったこと。

 

堀江貴文さんや、落合陽一さん、前田裕二さん、箕輪厚介さん、秋元康さん、ひろゆきさん、平手友梨奈さん、などなどの素晴らしい人たちを知ることができたこと。

 

これらの人から、今の自分、全然楽しもうとしてないじゃん!昔のほうが冒険して、挑戦して失敗して、楽しんでたじゃんと思ってしまったからなのです。

 

②つめの理由は、そんな①に興味を持った僕に対して、興味を持ってくれる人や、趣味や好きなものが似た人達、また、僕が出会ったことのないような人々と、ブログを通すことで知り合えるといいなと考えたからです。

 

③つめの理由は、そのままです。自分の好きな物、趣味。面白い人、物、考えや、どうでもいいこと、哲学、勉強、未来、お金、などについて、いろいろ書きたいなと思います。自分だけの考え方ってのがあると思っているので、そういうのを発信して、面白い、興味ある、と思ってもらえるようなブログにしていきたいと思っています。

 

 

割と、マイペースな部分もあるので更新が不定期ですが、面白いと思ってもらえる、楽しいブログを作れるように頑張っていきたいです。

 

みなさん、どうぞ、よろしくお願いします。